| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

ルクソールにスーパーってありますか? 投稿者:さとこ [MAIL] 2007/11/01 06:35:40

こんにちは。はじめて投稿します。
カイロではよくショッピングセンターやスーパーがあると聞きますが、ルクソール市内はどうでしょうか?
カイロではあまり時間がなく、ルクソールで自由時間がとれるので、もしあれば行ってみたいと思ってます。
どなたか、スーパーらしき存在をご存知の方、いらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

ありますが… 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/11/01 22:30:43

さとこさん、アッサラーム

ルクソールにももちろんスーパーはあります。私も買い物しますが、ツアーの皆さんが自由時間にたどり着けるかというと難しいかもしれません。
カイロよりも完全に地元ワールドです。
見つけるのも難しいかも。
ショッピングセンターはありません。ブティックはありますので、駅前などお散歩がてら見て歩くのはいいかも。
恐らく、ガイドさんなどに行きたいというと、止められそうです。
貴重な時間をスーパー探しにあてるのは、私はちょっともったいない気がします。

ありがとうございます 投稿者:さとこ [MAIL] 2007/11/02 06:29:13

そうですか〜 半日フリーだったのでどうかと思ったんですが、ルクソールで検索は難しいのですね。
こうなったらカイロで時間調整してもらえるかちょっと交渉してみます^^;
貴重な時間、大切に楽しんで来ます!

難しいというか… 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/11/03 22:24:08

わざわざ行くほどの品揃えではないのですよ。
生鮮食品とか、日用品メインです。
ティーバックなんて、ほとんどないですし。
お、外国人だ…という目でみられますしね。
貴重な半日、もっと違うことに使ったほうが良いと思います。

なるほど 投稿者:さとこ [MAIL] 2007/11/04 19:38:24

ご意見ありがとうございました。 
やっぱり行かれた方から直接情報頂くのは参考になりそうです。


  ルクソールにスーパーってありますか? (投稿者:さとこ) 2007/11/01 06:35:40
    ありますが… (投稿者:hekmat) 2007/11/01 22:30:43
      ありがとうございます (投稿者:さとこ) 2007/11/02 06:29:13
        難しいというか… (投稿者:hekmat) 2007/11/03 22:24:08
          なるほど (投稿者:さとこ) 2007/11/04 19:38:24

JUPITER
エース