| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ありがとうございました! 投稿者:とくやん 2007/09/28 23:33:06


いろいろな人の旅行記を見たのですが、自転車で行った話は載っていても、
どこに置いたかまでは言及されていませんでしたのでとても参考になりました。

王家の谷の山越えですが、ネットやガイドブックで見る限りでは
もう二度とイヤというものと、しんどいでもなんでもなく流してあるのと
二つの反応がありましたので、ぼくの中ではもうやる気です。
下から見上げてみたらやる気が失せるかもしれないですけど。

10/13出発で10/27に帰ってまいりますので必ずレポート報告いたしますね。

死ぬかな・・・


  ルクソールでのレンタサイクル事情について (投稿者:とくやん) 2007/09/26 15:02:11
    レンタサイクル事情 (投稿者:karyma) 2007/09/28 13:34:48
      ありがとうございました! (投稿者:とくやん) 2007/09/28 23:33:06

JUPITER
エース