| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

外国人は外国人 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/09/11 21:05:39

何を着ていても、日本人に見えちゃいますから、着慣れたものが良いですよ。
イスラームは肌を露出しないことを前提とした宗教です。
肌を露出していると言うことは、娼婦と同じです。だから卑猥な言葉も投げられますし、触られても文句は言えません。
郷に入りてはです。きちんとした格好していれば、問題ありません。何かあってもこちらの正当性が認められます。
調べるとしたら、小手先の「痴漢」などではなく、イスラームのことを調べた方が情報は多いですよ。
エジプトの旅行記など本を読む事も大事です。


  アバヤ?を着てみたい・女性一人で気をつけること (投稿者:matu) 2007/09/09 02:29:56
    肌を出さなければOK (投稿者:hekmat) 2007/09/10 21:46:38
      ご回答ありがとうございます (投稿者:matu) 2007/09/11 01:01:16
        外国人は外国人 (投稿者:hekmat) 2007/09/11 21:05:39

JUPITER
エース