| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

クルーズ 投稿者:Nadia 2003/09/15 14:32:31

りりーさん、はじめまして。
ナイル河クルーズなんて、優雅でいいですね。いちど参加してみたいとは思っておりますが、残念ながら未経験です。4人の中では、唯一、アミーナがやはり年末年始のクルーズツアーに参加しています(それも、りりーさんと同じく初エジプトのとき)。体力的にも楽ですし、ゆっくりナイルの景色をながめながらの船旅。なかなか良いようです。どちらがよいかは、予算や日程、体力で迷うところですね。
ちなみに年末年始は、元旦でさえ、あまりふだんと変わらない印象があります。私も、これもイスラムの国だから? と思ったことがあります。博物館などは、休日(金曜日)時間になるところもあるかもしれませんが、あまり観光には影響がないと思います。


  ナイル河クルーズ (投稿者:りりー) 2003/09/13 13:52:45
    クルーズ (投稿者:Nadia) 2003/09/15 14:32:31
      クルーズ (投稿者:りりー) 2003/09/16 15:16:07

JUPITER
エース