| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

お金より体を休めること 投稿者:hekmat [MAIL] 2007/08/08 23:17:24

NEILLさん、アッサラーム

私も不明なことがあるとカルナックに質問していますので、回答結果はダブルかもしれません。

【カイロ】
コスモポリタンホテル
最近はポーターも真面目です。なにより立地条件は最高です。

【ルクソール】
GADDISはバスタブが無いです。でも気にしないのであれば、いいホテルですよ。フィリップよりも星が1つ多いですから、それなりにシャンプー等付いています。ISISホテルに両替や、ラドワンでの買い物などのんびりするにはいいですよ。ただし中心からは遠いです。

【バハレイヤ・砂漠ツアー】
当初、バハレイヤでホテル一泊・砂漠キャンプツアー一泊という形で相談していたのですが、バハレイヤでのホテル泊なしの砂漠ツアーを提案されています。

バハレイヤでの1泊をオススメします。
カルナックはBESHMO HOTELと契約しています。
私たちは、ホットスプリングのオーナーと知り合いなので、そちらに泊っているため、その他のホテルについては判りません。

【ルクソール-カイロ間の移動】
寝台車の方が体のためには楽です。1等では椅子席です。隣に体臭の強いおじさんが大イビキだと、まず眠れません。車内は冷蔵庫なので、冷え対策をしてくださいね。寝台は、壊れていなければ室温調整できます。私は、寝台の時は冷凍マグロにならずにすみました。

またわからないことがありましたらどうぞ!
良いたびを♪


  カイロ・バハレイヤ・ルクソール観光をカルナックに相談してます。 (投稿者:NEILL) 2007/08/08 12:55:20
    自己レス(コスモポリタンホテル) (投稿者:NEILL) 2007/08/08 17:16:12
      お金より体を休めること (投稿者:hekmat) 2007/08/08 23:17:24
        参考になります。もう少しだけ質問を。 (投稿者:NEILL) 2007/08/08 23:59:30
          砂漠ツアー (投稿者:karyma) 2007/08/09 01:06:01
            ありがとうございました。 (投稿者:NEILL) 2007/08/09 14:41:59
              カルナックのfax番号 (投稿者:naima) 2007/08/20 23:06:12
                電話番号は変わっています (投稿者:hekmat) 2007/08/21 13:08:21

JUPITER
エース