| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

オプションは何が? 投稿者:karyma [MAIL] 2007/07/18 01:40:59

ヤスコさん、こんにちは。
エジプト3泊4日では、私もルクソールまで行く時間と体力がもったいないかなぁと思います。
行かれるのが8月という事ですので、観光は午前中〜午後の早い時間に終わらせるのが良いでしょう。
オプションにどんなものがあるのかが解らないのですが、
1日目:オールドカイロ&モスク
2日目:ギザ・メンフィス・サッカラ
3日目:アレキサンドリア
4日目:カイロ博物館&買い物
のような感じでプランを組まれてはいかがでしょう。
1日目に何時に観光を始められるのか、4日目が何時に出発されるのかが不明なのでこんな感じにしてみましたが、オプションと考え合わせて検討して見て下さい。


  エジプトでの過ごし方初心者です (投稿者:ヤスコ) 2007/07/17 22:56:19
    オプションは何が? (投稿者:karyma) 2007/07/18 01:40:59
      ありがとうございます (投稿者:ヤスコ) 2007/07/18 09:50:08
        ワゴンリーなら大丈夫かな? (投稿者:karyma) 2007/07/19 01:43:43

JUPITER
エース