| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

アスワン駅です 投稿者:karyma [MAIL] 2007/06/19 00:56:54

ちょっと誤解があるみたいなので、確認の為に・・・。
寝台車は通称「ワゴン・リー」と言われているアベラエジプト社の電車のみで、その他の列車に寝台車はありません。
ワゴンリーのチケットが「Sleeping Train」と書かれた売り場で売っています。
外国人はポンド払い不可で、飛行機より少し安いくらいの値段です。

寝台以外の列車について、1等と2等ではそんなに値段の差が無かった記憶があります。
確か10ポンド〜20ポンド位の差だったはずです。
私が乗ったのはルクソール〜カイロでしたが、3年前で62ポンドでした。
アスワン〜ルクソールはもっと前の話で記憶が定かではないのですが、たぶん1等でも40ポンド位だと思います。
駅は両方ともアスワン駅になります。


  アスワンへの長距離バスってありますか? (投稿者:マリー) 2007/06/18 15:44:38
    列車が便利 (投稿者:karyma) 2007/06/18 20:04:01
      列車決定ですね (投稿者:けんじー) 2007/06/18 23:25:49
      列車決定ですね (投稿者:マリー) 2007/06/18 23:26:18
        アスワン駅です (投稿者:karyma) 2007/06/19 00:56:54
          1等で行きます (投稿者:マリー) 2007/06/20 20:46:29

JUPITER
エース