| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

カイロメインかな? 投稿者:karyma [MAIL] 2007/04/01 02:34:28

ショコランさん、こんにちは。
8月に行かれるのでしたら、ルクソールは本当に暑いので、カイロ滞在型の方が良いと思います。
2日目のギザは午後の観光なのですか?
夏の観光はできれば午前中をメインにした方が良いと思います。
カイロも結構見るところがあります。
イスラムの物を見て廻るのも良いですよ。
それ以外でしたら、アレキサンドリアには行かれました?
もし行かれていないのでしたらカイロから電車で2時間位ですし、行かれてはいかがでしょう。

今回は夏の暑い盛り&日程も少ないので無理してルクソールまで行かず、次にもう少し涼しい頃にお休みが取れたらルクソール以南をメインに考えられたらいかがでしょうか?


  6日間の旅程で・・・・ (投稿者:ショコラン) 2007/03/31 11:16:45
    カイロメインかな? (投稿者:karyma) 2007/04/01 02:34:28
      迷っています・・・・ (投稿者:ショコラン) 2007/04/01 16:16:39

JUPITER
エース