| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

いつ頃行かれるか 投稿者:karyma [MAIL] 2007/02/12 22:49:25

こんにちは。
Naさんはいつ頃行かれるご予定でしょう・・・。
夏ですとアスワンは非常に暑いので、日中の観光は極力少な目が良いです。

@〜Bは大体ワンセットで観光が可能です。
ファルーカをチャーターしてAとBを移動すれば、@は自動的についてきますね。
夏の暑い時期でしたらこの位で終わらせて、最後にアスワン駅周辺のスークを探索しましょう。

少し涼しい時期でしたらやはりファルーカをチャーターして最初に岩窟墳墓に行き、その後BからAもしくはAからBへ行けばOK。

相場は大体80ポンド〜100ポンド位だと思いますが、拘束時間や交渉の仕方で変わってきます。


  アスワンでの自由行動 (投稿者:Na) 2007/02/12 21:25:28
    いつ頃行かれるか (投稿者:karyma) 2007/02/12 22:49:25
      早速ありがとうございます (投稿者:Na) 2007/02/12 23:37:48
        間違えました (投稿者:Na) 2007/02/12 23:38:56

JUPITER
エース