| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

日中だけなので 投稿者:karyma [MAIL] 2007/02/11 03:48:28

カイロに朝到着して夜空港へ向かう前にシャワーを浴びさせてもらいたいという事は、宿を利用するのは日中のみで一泊もしないという事ですよね?
それでしたら1泊ぶんのみか、交渉しだいで1泊分も払わなくて大丈夫だと思います。

チェックアウト後の話はこれも交渉しだいで、「シャワーを浴びたいのでチェックアウトの時間を延ばして」とお願いして、シャワーを浴びてからチェックアウトすればOKです。
一応次の予約の事もありますので、最初に言っておく必要はあります。
ただこれは夜までは無理かもしれませんし、延長料金を請求される事もあります。

ホテルによっては断られる事もあるかもしれませんが、向こうも空室を作るよりは少しでもお金が入るほうを選ぶと思いますので満室で無い限りは大丈夫でしょう。


  荷物預け所 (投稿者:塩) 2007/02/08 04:00:00
    ラムセス駅にあります (投稿者:karyma) 2007/02/08 12:25:15
      ありがとうございます! (投稿者:塩) 2007/02/08 23:32:18
        コインロッカーではない (投稿者:karyma) 2007/02/09 20:19:16
      シャワーについて (投稿者:Emimi) 2007/02/11 02:21:34
        日中だけなので (投稿者:karyma) 2007/02/11 03:48:28
          なるほど (投稿者:Emimi) 2007/02/11 07:40:35
            交渉の道具 (投稿者:ともちゃん) 2007/02/11 12:29:56
              なるほど (投稿者:Emimi) 2007/02/16 01:22:06

JUPITER
エース