| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

最近はどうなのか・・・ 投稿者:karyma [MAIL] 2007/01/31 23:09:05

以前このQ&Aの10ページにあるsakuryaへの回答をごらんになってのご質問ですよね?
(違っていたらごめんなさい)
一応現地在住の日本人の友人に確認した情報なので、間違いないと思います。
ただ、問題は回答したのが2004年という事。
私も最近ワゴンリーに乗っていないので、もしかしたら変わっているのかもしれません。
もしくは2社のうち1社が駄目と言ったのは、途中下車できる事を知らなかったのか?
一番確実なのは、アベラに直接確認していただく事なのですが・・・。
お役に立てなくてすいませんm(__)m


  ワゴンリーのルクソール途中下車に着いて (投稿者:Emimi) 2007/01/31 00:04:38
    最近はどうなのか・・・ (投稿者:karyma) 2007/01/31 23:09:05
      そうです! (投稿者:Emimi) 2007/02/01 03:12:31

JUPITER
エース