| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

結構歩きます 投稿者:karyma [MAIL] 2006/12/05 00:59:33

あらいぐまさん、こんにちは。

アイの墓は私も1度しか行ったことが無くて記憶が曖昧なのですが、確か駐車場か入り口を入ってすぐを右の方にずーっと行った所にあったはずです。
私も最初場所がわからなくて、チケットを買ったところで聞いたら教えてくれましたので、あらいぐまさんもそこで聞いてみてください。
でも夏だった為か歩いていこうとしたら止められて、車で行ってしまったので徒歩でどの位かかるのかがわかりません。
車で行ってみて、歩かなくて良かったと思った記憶がありますので結構遠いです。
でも、ひとつ離れている為に他の観光客は誰もいなくて、静かに見学できたのでとても良かったですよ。


  アイの墓 (投稿者:あらいぐま) 2006/12/04 18:43:32
    結構歩きます (投稿者:karyma) 2006/12/05 00:59:33
      アイの墓のチケット (投稿者:あらいぐま) 2006/12/05 16:43:22
        アイ墓について (投稿者:ショコラン) 2006/12/05 17:24:50
        車がいるかは運しだい (投稿者:karyma) 2006/12/06 00:01:31
          どうもありがとうございました. (投稿者:あらいぐま) 2006/12/06 09:53:56
            王家の谷の地図です。 (投稿者:はんかち) 2006/12/13 15:47:45
              王家の谷の地図! (投稿者:karyma) 2006/12/14 01:32:31
              ありがとうござます! (投稿者:あらいぐま) 2006/12/14 14:37:19

JUPITER
エース