| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ハーンハリーリの先です 投稿者:karyma [MAIL] 2006/11/18 00:55:50

方向はそちらであっているはずです。
モカッタムの丘を目指せば大丈夫だと思うのですが、実は私死者の町に行った事が無いもので・・・。
確か空港からカイロ市内に入ると、ハンハリの手前右側に見えたはずです。
ただし新しいリングロードができたので、市内に入るのにその道を通るかどうかがわかりません。
もし通るようでしたら、運転手に聞いてみて下さい。
カイロっ子のヘクマットなら詳しい場所を知ってるかな?


  「死者の町」ってカイロのどの辺? (投稿者:橙) 2006/11/17 01:23:01
    ハーンハリーリの先です (投稿者:karyma) 2006/11/18 00:55:50
      送迎の車窓からチェックしてみます (投稿者:橙) 2006/11/18 06:53:31
        進行方向左側に見えました (投稿者:橙) 2006/12/04 01:55:15
          左側でしたか・・・ (投稿者:karyma) 2006/12/05 00:27:52
            間違ってたらごめんなさい (投稿者:橙) 2006/12/05 16:11:19

JUPITER
エース