| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

鍵はかけた方が無難 投稿者:karyma [MAIL] 2006/09/14 13:06:20

あやさん、こんにちは。

最近のホテルは、たまに盗難の話を聞きます。(昔はそんな事なかったのに…(-_-;))
なので、ご心配でしたら一応スーツケースには鍵をかけられた方が良いと思います。
鍵を壊してまで取る事はありませんから。
ホテルにセイフティボックスがあれば、貴重品はそこに預けておいても良いでしょう。
ただし、チェックアウトの際に回収するのを忘れないで下さいね。

洗濯物に関しては夜に洗っておくと朝には乾いていますであまり干しっぱなしにした記憶がありませんが、干したままでも大丈夫です。


  ホテルの安全性 (投稿者:あや) 2006/09/14 09:38:07
    鍵はかけた方が無難 (投稿者:karyma) 2006/09/14 13:06:20
      ありがとうございました。 (投稿者:あや) 2006/09/15 00:17:49

JUPITER
エース