| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

女性1名なら・・・ 投稿者:karyma [MAIL] [URL] 2006/09/09 21:20:13

カメさん、こんばんは。
ツアーの相場ですが、私が行った時は大人数で割ってしまった&そのまま次の砂漠に移動してしまったのでわかりません。
時期や車に乗る人数等で違ってくると思います。

お勧めのホテルですが、カメさんが女性1名で行かれるのであれば、多少高いですけれどTOPページ左下のLINKにも載せさせていただいている「International Hot Spring Hotel」が良いと思います。
そこは奥様が日本人、だんな様がドイツ人(日本語が話せます)というご夫婦が経営されているのですが、とても信頼できます。
砂漠ツアーに女性一人で参加された時に、ドライバーからのセクハラ等の被害をまれに聞くことがあります。
その点、このホテルのツアーでしたら安心できるでしょう。
運が良ければ、他の方のツアーに便乗させてもらえて、安く済むかもしれません。
一応URLも上に載せておきますので、メールで問い合わせてみると良いと思います。


  バフレイヤからの砂漠ツアーの相場は? (投稿者:カメ) 2006/09/09 20:43:30
    女性1名なら・・・ (投稿者:karyma) 2006/09/09 21:20:13

JUPITER
エース