| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

寝台列車の手配は? 投稿者:オシム [MAIL] 2006/09/07 23:27:57

さっそく回答ありがとうございました。
早朝の乗り換えは、時間的な心配をしてました。カイロ発の時間がわからないのですが(エジプト航空のHPがつながらなくて問合せ中)、アブシンベル行きはガイドブックだと4:00過ぎくらいの時間になってますが、入国審査をしてターミナルの移動をして、少しくらい到着が遅れることも考慮してどうかな、と。アスワンに飛んでバスで移動でもよいのですが。
それと寝台列車というのもよいかと思うのですが、こちらは日本から予約できるのでしょうか。
ツアーだと効率よく遺跡等は見れますが、現地
の人との接点が減ってしまうような気がして。それよりハイシーズンはツアーも高いような気がします。あまり差がないのなら、自由度がある方がいいのですが。


  年末年始の国内移動は日本から予約するがベター? (投稿者:オシム) 2006/09/07 00:05:39
    日本からの予約がベスト (投稿者:karyma) 2006/09/07 01:41:57
      寝台列車の手配は? (投稿者:オシム) 2006/09/07 23:27:57
        日本からでもできますが・・・ (投稿者:karyma) 2006/09/08 01:53:19
    ハイシーズン料金 (投稿者:ともちゃん) 2006/09/07 07:52:28

JUPITER
エース