| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

どこで見ますか? 投稿者:ともちゃん 2006/07/18 00:01:09

REDTAILさん、10日間のツアーですよね。
アブシンベルには宿泊しますか?もしそうなら音と光のショーはアブシンベルで見るのが一番!
泊らなければ、アスワンのイシス神殿、ルクソールのカルナック神殿、カイロのピラミッドの順に見る価値があると思います。
ルクソールのカルナック神殿の音と光のショーよりは、自分でぶらぶらと夕方散歩してルクソール神殿のライトアップ(入場料のみ)を見たほうが
楽しいかな?帰りはホテルまで馬車に乗って帰るのもいいでしょう。

エジプトが初めてならナイル川クルーズは一度は参加してみたらいいと思います。ベリーダンス・スーフィーダンス(人間技とは思えません)が目の前で見られますし、自分が踊りに参加することもできます。楽しいですよ。

夜の外出は基本的に変な場所に一人で行かなければ危険なことはありませんが、できればあまりうろつかない方がいいでしょう。道路を渡るのも慣れないと神経を使って大変です。
また、ツアーですと朝が早いことが多いので、夜は早めに寝た方が体調管理もうまく行きます。


  音と光のショー、ナイル川ディナークルーズはお勧めですか? (投稿者:REDTAIL) 2006/07/17 22:26:53
    どこで見ますか? (投稿者:ともちゃん) 2006/07/18 00:01:09
      現地で直申し込みは可能ですか? (投稿者:REDTAIL) 2006/07/18 00:16:10
        2年前ですが (投稿者:ゆみ) 2006/07/18 12:06:09
          楽しみです♪ (投稿者:REDTAIL) 2006/07/18 23:02:12
            入り口で買うだけ (投稿者:karyma) 2006/07/18 23:30:43
              カイロタワーも・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/07/19 02:07:02
        アスワンでヌビア博物館に・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/07/19 02:12:52
    ワクワク&ドキドキ (投稿者:REDTAIL) 2006/07/19 12:50:14
      欲張って・・・ (投稿者:ともちゃん) 2006/07/19 17:47:16
        あと2日! (投稿者:REDTAIL) 2006/07/20 12:17:08

JUPITER
エース