| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

シャルムでダイビングと遺跡巡り 投稿者:サチコ 2006/06/20 13:06:49

こんにちは。9月に10日間で考えているのですが、
シャルムでのダイビングをしたいのですが、
パッケージツアーではそういったツアーはありませんでした。
旅行会社に聞くと、途中で抜けることはできるけど、その間のことは一切責任は持てないし、関与もしないしお金も戻らないとのことでした。

初めてのエジプトなので、遺跡観光に妥協はしたくないし、ダイビングもしたい、となると、個人で手配するしかないですか?
日本語しか話せないし、方向音痴(同行者も)なので個人旅行はとても自信ありません。

2日間ダイビングをして、あとの5日半は遺跡巡りをしたいのですが、
どこかこういったわがままなツアーを手配してくれるところはありませんでしょうか?


  シャルムでダイビングと遺跡巡り (投稿者:サチコ) 2006/06/20 13:06:49
    個人手配 (投稿者:karyma) 2006/06/22 01:39:46
    無理のないスケジュールで (投稿者:ともちゃん) 2006/06/22 09:10:54
      こんなプランはいかがでしょう? (投稿者:ともちゃん) 2006/06/22 16:19:20
    ありがとうございます (投稿者:サチコ) 2006/06/29 16:11:46

JUPITER
エース