| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

現地で代理店にご相談ください 投稿者:hekmat 2006/05/31 22:13:13

クロさんアッサラーム
ちょっと読ませていただいた感じでの私からのアドバイスですが、日本で決めてしまわずに、現地での様子を見てから決められてはいかがでしょうか?
クロさんご希望のものはすべて直前に手配できます。
ルクソール神殿も入り口で入場券を買えば入れます。
ただ初めての土地で、値段交渉など暑さにプラス、なれない異文化のやり方でストレスにならなければいいなと思います。
ルクソールでしたら、ウインターパレス周辺に代理店が並んでいます。(私たちのオススメはよくある質問をご覧ください)いつでも飛び込みで大丈夫。馬車でもクルーズでも、リクエストに答えてくれますよ。
ディナークルーズは民族舞踊やベリーダンスがみられるのでオススメですよ。
どんなことでもまた質問してくださいね!
計画からすでに旅は始まっています!


  音と光のショーとナイル川ディナークルーズってどうですか? (投稿者:クロ) 2006/05/31 12:51:14
    音と光のショー (投稿者:ともちゃん) 2006/05/31 17:03:52
      ディナークルーズはいかがでした!? (投稿者:クロ) 2006/05/31 17:45:23
        現地で代理店にご相談ください (投稿者:hekmat) 2006/05/31 22:13:13
          一安心です。 (投稿者:クロ) 2006/06/01 13:03:18

JUPITER
エース