| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

3星以上は代理店を利用して 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/02/19 23:53:43

予算2000円以下といいますと、2☆どまりですね。
ただ、運がいいと3☆に泊まれます。
3☆以上が旅行代理店の取り扱いとなっています。
そして、ディスカウントがかなりされます。
ガイドブックに出ているのは正規料金です。
ルクソールのフィリップは3☆です。直でいくと5000円以上しますが、代理店を通すと1800円から2500円ぐらいです。
ハルガダでも3☆は25ドル(代理店価格)が平均化と思います。
私たちが使っているのは「アルーサホテル」です。
ハルガダに関しては、公開で船舶事故がありました。
その後、隣りの港町、サファーガでは暴動などが起きていいます。万が一の時のために、出来たらハルガダでは3☆以上に泊まることをお勧めします。
警備員のいない2☆以下の宿では、暴動があった時の連絡などを貰うことが出来にくいので。

私たちはバックパック旅行をしたことが無いので、ハルガダの安宿情報をお持ちの方がいたらお願いします。
また、現地の状況などお寄せいただければ幸いです。


  現地でのホテル探しについて (投稿者:とみー) 2006/02/15 03:57:55
    コツがあります (投稿者:hekmat) 2006/02/15 21:10:43
      やはり空港では・・・ (投稿者:とみー) 2006/02/18 01:58:45
        3星以上は代理店を利用して (投稿者:hekmat) 2006/02/19 23:53:43
          安全面も考慮します。 (投稿者:とみー) 2006/02/20 00:14:50
            補足 (投稿者:hekmat) 2006/02/20 00:30:35

JUPITER
エース