| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

検索サイトも活用してみてくださいね! 投稿者:hekmat [MAIL] 2006/02/13 22:12:43

にゃんこさんアッサラーム
たのしんでもらえ、なお且つお役に立てれば幸いです。
帽子は砂嵐いかんにかかわらず、陽射しが強いですからお勧めです。アラブの人たちがスカーフやターバンを巻いているのは、砂と日よけです。
コンタクトは特に問題ないですが、目薬をお忘れなく。
英語は小学校から勉強していますのでべらべらです。「ぺらぺら」じゃなく「べらべら」
巻き舌なので聞き取りが最初は難しいかもしれません。
忘れ物をしても大丈夫です。カイロには何でもあります。
ただ、化粧品などいつも使っているものはお持ちになったほうが良いですよ。

先の沈没事故で、暴動が起きています。ご注意くださいね。観光ルート上は問題ないと思います。インシャッラー


  帽子、コンタクト、英語 (投稿者:にゃんこ) 2006/02/13 20:09:26
    検索サイトも活用してみてくださいね! (投稿者:hekmat) 2006/02/13 22:12:43
    花粉症用のサングラスがおすすめです。 (投稿者:ともちゃん) 2006/02/13 22:50:24

JUPITER
エース