| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

英語力は? 投稿者:Nadia 2003/05/29 19:14:40

7月はかなり暑いですよ〜観光を詰め込みすぎると死にますよ・・・でも、紅海に行くにはいい時期です。ダイビングはうちらがやらないので、どこがいいかは不明ですが、日本語ができる人がほとんどいないという噂は聞いています。初心者は特に英語がわからないと辛いですが、大丈夫ですか? 命にかかわりますしね。

日本人がやっている店があると聞いていますので、ほとんどの日本人はそこを通して頼んでいるようですね。すいません、自分がやらないんで店の連絡先がわかりませんが、地球の歩き方に載っていると思います。


  7月のエジプトは・・・ (投稿者:アキラ) 2003/05/29 14:20:56
    英語力は? (投稿者:Nadia) 2003/05/29 19:14:40
    ダイビング (投稿者:karyma) 2003/05/29 23:36:27
    ダイブ情報inシャルムエルシェイク (投稿者:かず) 2003/05/30 09:08:32
    ハルガダ ダイビング (投稿者:JUn) 2003/06/01 23:40:06

JUPITER
エース