| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

カルナックについて 投稿者:かず [MAIL] [URL] 2003/05/12 10:19:06

7月にエジプト旅行を予定しているため、現地旅行会社を探しておりました。
なかなかエジプトで信用のおけそうな所が分からないため、貴殿のHPに載っていたカルナックに問い合わせてみました。

今のところ良い印象を持ってます。(まだ行ってませんが)
以下感想ですが、

担当はヘバ・モンタツさん(日本人担当)で
最初FAXの返信に3・4日
細かな問合せのe-mail返信に2日位かかり
キャッチボールを4・5回したので、計2週間位かかりました。
私は出発まで2ヶ月以上あるので余裕ありましたが、2週間をきったりしている人は電話もしくは現地に赴く必要が出てくるかもしれません。
支払い条件も、「現地で会った時に全額」という好条件を提示して頂きましたが、不安がある旨伝えると、「ではエジプト航空東京オフィスを通して支払ってもよい」と更なる好条件を提示して頂きました。
価格については某日本の現地ツアー催行会社達の半額近い数字で納得いくものでした。
ホテルは指定したせいかちょっと高めで、予約しませんでした。他に交渉する術があったように思いますが今回はしませんでした。

全体としては満足なので現地では期待を持って行こうと思ってます。

皆さんの参考になれば幸いです。



  カルナックについて (投稿者:かず) 2003/05/12 10:19:06
    ホッとしました。 (投稿者:karyma) 2003/05/12 14:48:46

JUPITER
エース