| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

サッカラ 投稿者:遺跡好き 2005/12/01 15:05:54

あさってからエジプトに1週間個人ツアーで遺跡
めぐりに行きます。1日タクシーチャーターでギザとサッカラに行く予定です。サッカラのピラミッドでお薦めや、開閉の情報をお持ちの方いらしたら教えて下さい。予定ではティのマスタバ、聖牛アピスのセラペウムが見たいっと思ってるんですが。

都市別観光情報 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/12/01 22:13:22

遺跡好きさんアッサラーム
セラペウムはまだしまっています。
お勧めは、このHPトップの都市別観光情報をご覧ください。ガイドブックには出ていない遺跡情報も出しています。
季節も良いですしたくさん見てきてくださいね。

参考にさせて頂きます。 投稿者:遺跡好き 2005/12/02 16:03:39

早速返信ありがとうございます。マスタバは初体験なので楽しみです。あとテティのピラミッドも行ってみようと思ってます。暑くてバテバテという時期ではないですよね、ポカリ持参でガンガン遺跡巡りしてきます。何か新情報あったらご報告しますね。


  サッカラ (投稿者:遺跡好き) 2005/12/01 15:05:54
    都市別観光情報 (投稿者:hekmat) 2005/12/01 22:13:22
      参考にさせて頂きます。 (投稿者:遺跡好き) 2005/12/02 16:03:39

JUPITER
エース