| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

イスラム系もいいですね 投稿者:ふじこ 2005/12/02 18:21:10

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。
ポンドですよねー。ドルじゃないですね。w
やっぱりアレキも捨てがたいですね。バスと電車って時間はどれぐらい違うものなんですか?
行きはバス帰りは電車っていうのも面白そうかなって思いました。(どちらにも乗ってみたいので)
ちなみに、チケットって(電車もバスも)結構スムーズに買えるものですか?
アラビア語が分らないので少々不安が多くってすみません。

カイロで過ごす場合、イスラム系のものには興味があります。これはお勧めの場所があったら教えてください。
地下鉄もなかなか面白そうですね。(目的地で降りれるか不安もありますが…)
宜しくお願いします。


  カイロでのフリータイム (投稿者:ふじこ) 2005/12/01 12:26:36
    アレキもいいですよ。 (投稿者:hekmat) 2005/12/01 22:23:20
    補足です (投稿者:karyma) 2005/12/01 23:57:44
    イスラム系もいいですね (投稿者:ふじこ) 2005/12/02 18:21:10
      アレキへの移動とモスク観光 (投稿者:hekmat) 2005/12/02 23:05:22
        ありがとうございます (投稿者:ふじこ) 2005/12/03 13:42:29
          もちろん (投稿者:hekmat) 2005/12/03 22:07:52
            わかりました (投稿者:ふじこ) 2005/12/04 12:45:08

JUPITER
エース