| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

砂嵐 投稿者:tomoちゃん 2005/11/21 23:05:42

 去年の3月末、アブミンカル(砂の砂漠)からファラフラオアシス経由でバハレイヤに戻る途中、砂嵐の去ったあとというのを経験しました。
アスファルト道路の上に砂が積もって道が消えていました。ところどころスピードを落とさないとスリップして大変危険です。少し先が煙って全く見えないところもありました。なんと体の穴という穴が砂でざらざらになりました。砂漠でキャンプしていた時でなく本当に良かったです。バハレイヤに着いたら「昨日はカイロが砂嵐だったのよ。」と言われました。いつどこで起きるか現地にいてもわかりません。お気をつけて・・・


  砂嵐 (投稿者:ジャック) 2005/11/21 11:13:54
    それは神のみぞ知る (投稿者:hekmat) 2005/11/21 22:10:45
    砂嵐 (投稿者:tomoちゃん) 2005/11/21 23:05:42
    ありがとうございます。 (投稿者:ジャック) 2005/11/24 07:52:47

JUPITER
エース