| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

大丈夫です 投稿者:karyma [MAIL] 2005/10/21 01:52:43

こんにちは。
ラマダーンとラマダーン明けのお祭りの両方を味わえるのっていいですね。
ご心配の観光の件ですが、閉鎖されるようなところはありませんが、ラマダーン中は閉まる時間が早くなると思います。
なにせ日没の時刻を今か今かと待っていて、日没と同時に食べ始めようとみんなものすごい勢いで家路につきますから(^_^;)
砂漠ツアーも、ラマダーン中は無いなんて事はないので大丈夫ですよ。
楽しんでいらしてくださいね。


  ラマダーン月の観光地について (投稿者:エジプト一人旅) 2005/10/21 01:22:46
    大丈夫です (投稿者:karyma) 2005/10/21 01:52:43
      安心しました♪ (投稿者:エジプト一人旅) 2005/10/21 23:44:10

JUPITER
エース