| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

そうですねー 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/10/09 22:43:03

ラマダーン・カリーム
クリスマスのエジプトに行ったことが無いので、確かなことは言えませんが、町全体ではとくにそんな雰囲気は無いかもしれません。
しかし、ディスプレィなどには見られると思います。サンタの人形とか見ますので…
キリスト教徒もいますので、オールドカイロやコプト教徒の多いところに行くとクリスマスの雰囲気を味わうことはできると思います。
クッキーさんはクリスマスのころいつもエジにいますので見ていたら、ちょっと様子など教えてくださいな。


  エジプト@クリスマス (投稿者:mikan) 2005/10/09 00:57:13
    そうですねー (投稿者:hekmat) 2005/10/09 22:43:03
      とりあえず行ってみます (投稿者:mikan) 2005/10/10 15:32:01

JUPITER
エース