| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

大丈夫です 投稿者:karyma [MAIL] 2005/09/12 00:56:53

お父様とお出かけですか!すばらしい!

ご質問の持込規制ですが、大丈夫ですよ。
今まで何度もエジプトに行っていますが、そんな規制があったことすら知りませんでした・・・。
むしろエジプトの場合外貨獲得の方が優先だと思っていたので、だからEGP→外貨への最両替の手数料が高いのだと思っていました。
エジプトに半年ほどフラットを借りていた友人も、現地での生活費をすべて現金で持っていっていましたが、特に問題は無かったみたいです。
私も止められたことはありませんから、心配することは無いですよ。
安心してエジプト旅行を楽しんでいらしてください。


  現地通貨持込規制・・・って? (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/09/11 10:50:44
    大丈夫です (投稿者:karyma) 2005/09/12 00:56:53
      ありがとうございます!! (投稿者:どきどき・ワクワク) 2005/09/12 01:39:36

JUPITER
エース