| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

1名催行ツアーもありますよ 投稿者:Uねえ 2005/08/10 21:48:02

横からすみません。

ワタシは9月末に行く予定ですが、ツアーを探す時に「1名催行」とか「2名催行」とか結構ありましたよ。大手旅行代理店ではないけれど。そーゆーツアーもキャンセル待ちなのかな?・・・問題は航空券か。
6月に休暇申請する都合上「絶対催行!」希望だったので、少人数ツアーを結構探しました。
ワタシが申し込んだのは(ツアーです。個人手配ではない)ひと月以上前なので現状は判りませんし、それらのツアー内容や予算がHISさんの希望に沿うかどうかも解らないけれど・・・。
HISさん、行けるといいですね。


  HELP US (投稿者:HIS) 2005/08/03 12:25:36
    8月は暑いですから (投稿者:karyma) 2005/08/07 04:37:13
      9月ですが (投稿者:HIS) 2005/08/08 11:27:18
    1名催行ツアーもありますよ (投稿者:Uねえ) 2005/08/10 21:48:02

JUPITER
エース