| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

詳しくはないですけれど…。 投稿者:くるつ 2005/06/14 12:18:40

こんにちわー。
一応ワタシは両方を作って溜めてます。
でもエジプトに行くときに便利なのは
どっちかといえばNWじゃないでしょうか。
確かマレーシア航空と大韓航空はためれるかと。
UAだったらシンガポール航空くらい?
ただ、NWのVISAカードは年会費が1万もするので
カードを使わない人はもったいないかもしれないです。
(高いなぁと思ってますが、海外旅行保険がわりと思って諦めてます。。。)
JCBもありますけれど、ワタシだったらこっちは作りません。

UAのカードはUAのマイレージをとっとくためだけに
ときどき使用している感じです。
プラスされてる分にはマイルの失効を防げるみたいなので。
ある意味保険みたいな感じです。
あと年会費が安いし。

ヨーロッパ方面は詳しくないので
わからないです。ゴメンナサイ。
どっちが得かわかりません。

ワタシはそれほどマイレージに詳しくはないので、
マイレージ情報のサイトなんかを
眺めてみるとヒントになると思いますよー。
あんまり参考にならなかったかもしれませんが以上です!


  クレジットカードのマイル (投稿者:みかん) 2005/06/09 16:42:55
    すみません。 (投稿者:みかん) 2005/06/09 16:44:41
    詳しくはないですけれど…。 (投稿者:くるつ) 2005/06/14 12:18:40
      ありがとうございました。 (投稿者:みかん) 2005/06/20 06:50:43

JUPITER
エース