| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

すみません 投稿者:みかん [MAIL] 2005/05/14 18:57:47

旅行代理店の事に関してはすみません最初に書いてありましたね。解決だと思われます。

チップの方はわからないので引き続きお願い致します。

あと今回カイロには行こうと思っているのですが、それ以外のプランは特に決めてないんです。
単独行動したときにお世話になったエジプト人の友達に会いに行こうとしているのですが、双方とも急いでてお礼をする暇がなく、それもあってまた会いたいなというのがあり、今回エジプトに行こうと思っているんです。

向こうの人は何が喜ぶのか、どうやって失礼のない御礼をしたらいいのか教えてください!
どなたかお願い致します。


  旅行代理店について (投稿者:みかん) 2005/05/14 18:44:29
    すみません (投稿者:みかん) 2005/05/14 18:57:47
      状況次第です (投稿者:hekmat) 2005/05/14 22:56:55

JUPITER
エース