| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

聞いてみますが… 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/04/13 22:30:22

あらら。それは問題ですねー。
ところでこれは全部メールでのやり取りでしょうか?FAXはしてみましたか?
ヘバも課長も月末から海外出張なので、メールをチェックしていないのかもしれません。なんだかなぁ。

それと気球の件ですが、カイロオフィスで予約は出来ません。これはルクソールオフィスでの取り扱いとなりますので、そちらに予約をしてください。
これは私が代行しますので、私宛にカイロに到着する日とできれば泊まるホテル。気球の希望の日とルクソールの泊まるホテル
そしてあなた様の本名をローマ字で私のメールに送ってください。お願いします。

カイロのカルナックに打診するのにも、あなた様の日程と名前が必要なのでお知らせください。お願いします。


  おひさしぶりです。またカルナックと連絡がとれません (投稿者:YK) 2005/04/13 17:14:08
    聞いてみますが… (投稿者:hekmat) 2005/04/13 22:30:22
      おねがいいたします。困ってます・・・ (投稿者:YK) 2005/04/14 08:55:10
        一応 (投稿者:hekmat) 2005/04/14 09:08:45
          ちょっと緊急なので・・ (投稿者:YK) 2005/04/19 11:29:30

JUPITER
エース