| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

あります 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/03/31 21:50:23

2004年2月24日の私の日記に出てきます。ハイ。わたくし、この目でちゃーんと見てまいりました。
行くのはとても大変でした。誰も知らないですからねー。私を乗せていったドライバーは覚えていますから、必要であればドライバーの紹介はメールでしますよ。
流しのタクシーでは無理…。よほど根気のあるドライバーを見つけませんと。
タハリールから510番のバスに乗って終点がオベリスクと96年版の地球に出ています。


  ヘリオポリスにオベリスク? (投稿者:サラヤ) 2005/03/31 20:01:56
    あります (投稿者:hekmat) 2005/03/31 21:50:23
      ありがとうございます (投稿者:サラヤ) 2005/03/31 23:48:27
        多分、 (投稿者:kk) 2005/04/01 06:19:51
    マリアの木 (投稿者:hekmat) 2005/04/01 22:21:42

JUPITER
エース