| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

個人旅行の手配について 投稿者:すぎひさ 2005/03/31 01:38:59

6月に10日間程度の初エジを考えています。
一人なので、ツアーにするか、個人にするか悩んでいます。個人旅行自体は、中国で経験あるのですが、なにぶんアラブ圏?という未知の世界なので、少々不安もあります。(読み書きできない)
その反面、国内線の手配や、移動手段さえ、事前にカルナックなどで、準備できれば、なんとかなるかなあ、なんても思っています。
ホテルからも、ツアーが出ているようなので、現地で、それに参加すれば、なんとかなりそうですし。
なにより、個人の方が、時間に余裕があり、自分のペースで動けるので、(ある意味効率悪いかもしれないが)体調にもよさそうなので。

なにか、漠然としていて申し訳ないですが、アドバイスいただければ、うれしいです。

ちなみに、英語は、普通の日本人レベルで、ぜひアブシンベルに泊まりたいと思っています。
あと、ピラミッドとルクソール方面にも行きたいです。


  個人旅行の手配について (投稿者:すぎひさ) 2005/03/31 01:38:59
    早くした方が (投稿者:hekmat) 2005/03/31 22:17:42
    エジ旅に安くて便利はなし? (投稿者:ラーハ) 2005/03/31 23:29:34
      現地情報ありがとうございます! (投稿者:hekmat) 2005/04/01 22:52:49
      丁寧な回答ありがとうございます (投稿者:すぎひさ) 2005/04/02 11:51:11
        初めてはツアーがお勧め (投稿者:hekmat) 2005/04/02 22:38:42

JUPITER
エース