| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

前日でも大丈夫 投稿者:やま 2005/03/08 15:52:52

昨日までエジプトに行ってきました。
私もアブシンベルへのマイクロバスツアーへ参加したので、参考にしてください。マイクロバスツアーには下記の2つのコースがあります。朝、ホテルまで迎えに来てくれます。

アブシンベル⇒アスワンハイダム⇒イシス神殿⇒切りかけのオベリスクのロングツアー
出発4時、終了15:30ごろです。

アブシンベルのみのショートツアー
出発4時、終了13:00ごろです。

私も4つ星ホテルでしたが、フロントで聞いたら手配してくれました。ただし、ホテル自身が催行しているツアーではないです。(※いわゆる安宿で申し込むものと同じツアーです。)また、安宿ではロングツアーの相場は50ギニー程度ですが、4つ星ホテルで手配すると同じツアーでも倍くらいとられます。(モーニングボックスとかはつけてくれますが・・・)
飛行機以外で個人で行くことは難しいと思います。


  アブシンベルになんとか行く方法について (投稿者:すみ) 2005/03/07 00:18:06
    がんばっていってください (投稿者:はろ) 2005/03/08 13:18:15
      なんとか (投稿者:すみ) 2005/03/08 23:13:50
    前日でも大丈夫 (投稿者:やま) 2005/03/08 15:52:52
      5つ星&船が必要なホテルでは。。 (投稿者:すみ) 2005/03/08 23:00:48
        ミニバスでアブシンベル (投稿者:わかもれ) 2005/03/09 03:21:52
        まだ見てますか? (投稿者:明大エジプト研究会) 2005/03/11 17:51:35
          訂正 (投稿者:明大エジプト研究会) 2005/03/11 18:21:19
            ただいま! (投稿者:すみ) 2005/03/21 12:18:00

JUPITER
エース