| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

シティバンクカード 投稿者:せつ 2005/03/02 18:33:30

来月えじぷとに行くのですが全額現金もこわいのでシティバンクカードを作ろうかと思ってるのですが、使用できるところは沢山ありますでしょうか?

キャッシュカードかトラベラベラーズチェック 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/03/02 21:51:04

せつさんアッサラーム
シティーバンクはありますけれど、探すのが大変です。一番良いのはトラベラーズチェックです。あとは5星にお泊りでしたらキャッシュカードがいでしょう。エジプトはまだ現金社会です。

参考になりましたでしょうか?
良かったらまた投稿してください。

ありがとうです。 投稿者:せつ 2005/03/02 23:15:43

早々のお返事ありがとうございます!来月から1ヶ月個人旅行なのです。まだまだ現金社会なのですね。クレジットカードでキャッシングにしようかと思いましたが使えなかったら大変ですし、現金とトラベラーチェックにしようと思います。全部日本円でも大丈夫でしょうか?

大丈夫! 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/03/03 00:04:39

大丈夫です。ただし、ドル札があると便利かと。ユーロでも良いですが今高いので…。日本円は基本的に銀行でしかつかえません。買い物は出来ないと思っていてください。

また何かありましたらどうぞ。


  シティバンクカード (投稿者:せつ) 2005/03/02 18:33:30
    キャッシュカードかトラベラベラーズチェック (投稿者:hekmat) 2005/03/02 21:51:04
      ありがとうです。 (投稿者:せつ) 2005/03/02 23:15:43
        大丈夫! (投稿者:hekmat) 2005/03/03 00:04:39

JUPITER
エース