| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

良かったです 投稿者:hekmat [MAIL] 2005/03/04 21:17:51

昨夜極東室とヨーロッパ室にメールしたところ、ヨーロッパ室からヘバに電話しておくと回答がありました。とにかく通じてよかったです。ハンドリッラー!

国内線に関しては「インシャッラー」ですね。殆どは飛んでいますが、待たされることも多いです。病人を抱えて、最終便が4時間飛ばなかったときは、本当に辛かったです。
さて、心強いのはカルナックに頼んでいると言うことです。カルナックはエジプト航空直営の会社ですから、かなりのごり押しが聞きます。以前11人分のチケットがこちらの希望と違う時間で取られていて、困ったことがありましたが、どうやってか確保してくれました。決められたフライトがキャンセルになることは無いと思います。遅延は覚悟していてください。
リコンファームの必要はありません。カルナックがやってくれます。チケットを貰った段階で、日時があっているかのチェックを直ぐして、それからお金を払ってくださいね。


  ワゴンリーか国内線か (投稿者:YK) 2005/02/24 12:07:50
    前に紹介しています (投稿者:hekmat) 2005/02/24 22:23:37
    ワゴンリーのHP (投稿者:karyma) 2005/02/24 23:28:17
      ありがとうございます (投稿者:YK) 2005/02/25 13:48:21
        カルナックについて (投稿者:hekmat) 2005/02/25 20:41:18
          返事かえって来ません (投稿者:YK) 2005/03/03 10:10:43
            エジプト航空のこと? (投稿者:YK) 2005/03/04 10:14:37
              もうひとつお願いします:カイロのプラン (投稿者:YK) 2005/03/04 17:01:02
                日程について (投稿者:hekmat) 2005/03/04 21:30:54
              良かったです (投稿者:hekmat) 2005/03/04 21:17:51
                お礼とカルナックあいてますか? (投稿者:YK) 2005/03/07 10:10:51
                  国民の休日は休み (投稿者:hekmat) 2005/03/08 00:00:58
                    カルナックから連絡が来ました (投稿者:YK) 2005/03/08 10:04:06
                      そうですねぇ (投稿者:hekmat) 2005/03/08 20:51:25

JUPITER
エース