| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

アブシンベル神殿への行き方 投稿者:アサミ 2005/02/06 21:31:54

初めまして。
このHPを見つけまして、大変嬉しく思っています。とても心強いです。
2月25日から、ずっと憧れていたエジプトへ卒業旅行で行ってきます。
ただ、色々あってエジプトとトルコの13日間の学生ツアーに参加することになりました。
残念なことにこのツアーには、私の行きたかったアブシンベル神殿は含まれていません。(オプショナルとしても)
そこで、カイロで終日フリータイムがあるので個人的に行こうかと思っているのですが、その場合
カイロからの飛行機などの手配は、どうすればいいのでしょうか?
ガイドなどを見る限り、時間的には大丈夫そうなのですが・・・。
前にも同じような質問があったら、すみません。
詳しいことがわからなくて、困っています。
何か、情報がありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。


  アブシンベル神殿への行き方 (投稿者:アサミ) 2005/02/06 21:31:54
    そうですねぇ (投稿者:hekmat) 2005/02/07 00:17:13
    re:アブシンベル神殿への行き方 (投稿者:TT) 2005/02/07 02:18:41
    回答ありがとうございます。 (投稿者:アサミ) 2005/02/07 23:00:31

JUPITER
エース