| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

無事ラドワンに行くことができました 投稿者:ゆき [MAIL] 2005/02/14 19:18:37

へクマットさん、カリーマさん、こんにちは。
無事に10日間のツアーを終えて帰国しました。ルクソールで夕方ちょっと時間があいたとき、母と2人でラドワンに行きました。
お名前を伝えて友達だといったところ、おそらくその方が社長さんだったのだと思いますが、とても親切にしてくださいました。
時間がなかったため、1階では買い物できましたが地下のお店に行けなかったのが本当に残念でした。へクマットさんと一緒に写した写真を見せてくださったり、へクマットさんに日本語を習って勉強しているとのことで、私も「にわか日本語教師」を10分ほどさせていただき、本当に良い思い出になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。どうもありがとうございました。


  ラドワンの営業時間をご存知ですか (投稿者:ゆき) 2005/01/29 22:30:35
    ババによろしく (投稿者:hekmat) 2005/01/29 22:52:33
      カードは使えますか (投稿者:ゆき) 2005/01/30 22:59:05
        カードは使えます。 (投稿者:karyma) 2005/01/30 23:42:59
          ありがとうございます (投稿者:ゆき) 2005/01/31 10:38:12
      無事ラドワンに行くことができました (投稿者:ゆき) 2005/02/14 19:18:37
    飛び込みですみません (投稿者:ikuuu) 2005/02/07 22:07:59

JUPITER
エース