| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

何度もすいませんo(><)o  投稿者:ミヤ(^-^) 2005/01/12 01:54:43

ありがとうございます!
「砂漠ツアー」で検索していたので、あんまり出てこなかったようです。地名で検索したら、色々出てきて情報も集められましたφ(-ω- )メモメ0

帰りのアエロトランジットのモスクワ観光と合わせて考えると、やっぱりダウンを持って行こうと思います!

どこの場所にするか決めてないのは、何より砂砂漠で有名なところに行きたいからなんです。岩砂漠、白砂漠や黒砂漠にはそんなに惹かれなくて、極端な話、大きくて一面の砂砂漠と満天の星空のキャンプがあれば、ほかの砂漠は省略されてるツアーでもいいかなと思うくらいなんです。

一番近い(?)バハレイヤのツアーをよく見かけるのですが、地球の歩き方など見ても、砂砂漠の写真が載ってないので、バハレイヤのツアーには砂砂漠はあまりないのかなっと思って・・・バハレイヤにするかは決めかねてます。

イメージは
http://members.at.infoseek.co.jp/sekai80/egypt.html

こんな感じなんですが・・・。ファラフラまで行かないと、こんな砂砂漠はないんですか?もし、お分かりでしたら、お返事ください。何度もお手間を取らせてすいませんm(_ _)m

他の方のHPなので、マズかったら消去してください。重ねてすいません(-_-;)


  2月って砂漠ツアーやってますか?(^^ゞ (投稿者:ミヤ(^-^)) 2005/01/02 16:43:29
    やっています (投稿者:hekmat) 2005/01/02 20:18:33
      本当ですか?やったぁ(人´∀`)いくつか追加質問させてください。 (投稿者:ミヤ(^-^)) 2005/01/08 00:59:46
        ええと・・・・ (投稿者:hekmat) 2005/01/08 22:19:48
        砂漠について (投稿者:hekmat) 2005/01/09 21:29:33
          何度もすいませんo(><)o  (投稿者:ミヤ(^-^)) 2005/01/12 01:54:43
            バハレイヤからが一般的 (投稿者:hekmat) 2005/01/12 21:05:45
              ありがとうございましたヽ(^▽^@)ノ (投稿者:ミヤ(^-^)) 2005/01/12 23:18:03
                報告します。 (投稿者:ミヤ(^-^)) 2005/02/14 04:52:27

JUPITER
エース