| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

一等の寝台 投稿者:あさちゃん 2004/12/11 23:21:24

おかえりなさいませ。
私は12/30から1週間エジプトに行く予定をしています。
質問なのですが、1等列車に寝台つきのものがあるとどこかで読んだのですが本当でしょうか?
寝台で移動したいので、ワゴンリーにしようかと思っているのですが、なにせ高いので(往復で1万円超えちゃう!!)
1等列車で移動できたら、その分ういた予算で贅沢したいです。わくわく
もしご存知なら教えてください。
よろしくお願いします。


  ただいま帰りました。 (投稿者:アーチェリー) 2004/12/09 21:35:54
    一等の寝台 (投稿者:あさちゃん) 2004/12/11 23:21:24
      ないとおもうのですが・・。 (投稿者:アーチェリー) 2004/12/12 13:07:32
      アーチェリーさんが正解です。 (投稿者:karyma) 2004/12/23 00:57:19

JUPITER
エース