| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ホテルでできました。 投稿者:ゆみ 2004/10/13 20:36:27

9月にいったときには泊まったホテルで予約できましたよ。110ポンドでいきました。安いと思い申し込みましたがショーは歌・ベリーダンサー(1人)・踊りで値段の割にはよかったと思います。けどナイル川に他のクルーズ船のほうが外装も凝っててよさそうでした。ちなみに「ナイルクリスタル」です。145ポンドやそれ以上のものもあるようなので写真なんかも見せてもらえるので検討してみては?日本のツアーのオプションでいくよりぜんぜん安いです。船着場まではホテル手配のタクシーで25ポンド(これは高いと思ったけどしかたなかった)で帰りは船着場からカイロタワーまで10ポンドでした。やっぱ交渉ですね。夜のカイロタワーからの眺めはきれいでした。


  ディナークルーズについて (投稿者:はな) 2004/10/13 15:28:02
    ホテルでできました。 (投稿者:ゆみ) 2004/10/13 20:36:27
    ホテルや代理店で (投稿者:hekmat) 2004/10/13 23:21:03
      ryoukai (投稿者:はな) 2004/10/14 21:30:42

JUPITER
エース