| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ラマダン 投稿者:karyma [MAIL] 2004/08/31 00:10:46

こんにちは、エジプト行きが10月になってしまうかもしれないのですね・・・。
今年のラマダンは10月15日頃〜11月13日頃です。
Q&Aの6ページと7ページに、ラマダン中の観光に関するものがあります。
私は未だラマダン未経験者なので、1度はラマダン中に行って見たいと思うのですが、なかなか9月に巡って来ないのです。
街にはラマダンの時期にしか無い飾りつけとかお土産もあるらしいので、もし行かれるのでしたら楽しんできてください。
注意点としては、観光地は普段より早く閉まってしまう事、夕方は帰宅を急ぐ人々で渋滞する事、日中は食べ物があまり手に入らない事でしょうか。
あと、彼らは慣れているかもしれませんが、なるべく目の前でご飯を食べないであげてください(笑)


  ラマダン中のエジプト観光 (投稿者:menas) 2004/08/30 11:44:28
    ラマダン (投稿者:karyma) 2004/08/31 00:10:46

JUPITER
エース