| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

シャルムでのビザ発行 投稿者:karyma [MAIL] 2004/08/21 22:07:29

ビザは空港で簡単に取得できますので、事前に大使館で取る必要は無いです。

私はシャルムから直接入国していないのでカイロの空港と同じシステムという仮定ですが、空港に到着したら空港内の目に付いた銀行で両替ついでにビザ用の切手を買い、それをパスポートに貼って下さい。
機内で記入した入国カードと一緒にイミグレーションに提出すればOKです。
エジプトの事ですから、きっとどこも同じシステムだと思います。

ところで、シナイ半島はビザが必要ないんですか!?
知りませんでした(^^;)


  シャルムエルシェイクの空港 (投稿者:RINO) 2004/08/21 04:52:52
    シャルムでのビザ発行 (投稿者:karyma) 2004/08/21 22:07:29

JUPITER
エース