| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

ルクソール西岸のプラン 投稿者:ミミー [URL] 2004/08/16 22:15:40

度々恐れ入ります…ミミーです。
またまたお知恵をお貸しください。

ルクソール西岸のプランを見ていただきたいのです。
ホテルはニューウィンターパレス、その日の17:40発のカイロ行きの飛行機に乗る予定です。

早朝にタクシーで(前に教えていただいたようにカルナックで斡旋をお願いしようと思っています)ハトシェプスト葬祭殿へ行き、そこから山越えして王家の谷へ。
タクシーは王家の谷で待っててもらいます。
その後、ラメセウム、ラメセス3世葬祭殿を回りたいと思っています。
空港までは現地旅行会社の送迎があります。
その送迎の時間まで自由行動となっています。
私としては朝8時くらいから回りたいと思ってるんですが
時間的に可能でしょうか?
王家の墓は2回目なんですが、それなりに3つ、見て行きたいと思ってますし、
ラメセウム、ラメセス3世葬祭殿は初めて行きます。

ちょっと時間的にムリでしょうか?
充分間に合うと思ってるのですが、皆さんの意見もお伺いしたいと思います。
よろしくお願いします。


  ルクソール西岸のプラン (投稿者:ミミー) 2004/08/16 22:15:40
    もっと早く (投稿者:hekmat) 2004/08/16 23:26:31
      7時ー2時 (投稿者:ミミー) 2004/08/16 23:59:13
        早いのはオッケー (投稿者:hekmat) 2004/08/18 23:06:35
          6時に出ます! (投稿者:ミミー) 2004/08/18 23:40:51

JUPITER
エース