| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

考古学博物館の開館時間 投稿者:みっち 2004/08/11 10:28:35

どなたか金曜日の考古学博物館に行かれた方、おられますか?
金曜日は午前中が9:00〜11:00、午後が13:30〜16:00となっているようなのですが、
これって、朝から入っていても昼間追い出されてしまう…ということなのですか?
それとも入場者はそのままいてもいいのかなあ?
今回どうしても金曜にかかってしまうので心配です。

お祈り時間です 投稿者:hekmat 2004/08/11 21:07:21

ようこそです。
ハイ。追い出されます。この時間は礼拝の時間ですから、ほぼ全ての人が出てしまうので、見学は出来ないはずです。
イスラーム教徒にとって、金曜の礼拝は重要なのです。
午後一番でいらっしゃるのがいいのではないかと思います。

あぶないあぶない… 投稿者:みっち 2004/08/13 10:40:47

有り難うございました。
あぶないあぶない…追い出されるところでした。
午後一番で行きます。


  考古学博物館の開館時間 (投稿者:みっち) 2004/08/11 10:28:35
    お祈り時間です (投稿者:hekmat) 2004/08/11 21:07:21
      あぶないあぶない… (投稿者:みっち) 2004/08/13 10:40:47

JUPITER
エース