| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

スニーカーかなぁ 投稿者:karyma [MAIL] 2004/08/04 01:46:00

ウオーキング用のサンダルがどの様な物なのか想像できないのですが、私もスニーカーの方が良い気がします。
砂漠の砂は熱いですよ(^^;)
私は確実に砂地に行くという時は、スニーカーで観光しています。
砂地が多いと歩きづらいですし、サンダル焼けで足がまだらになってしまうかも・・・。
(ビーサンで歩いていたら、足にハの字の跡がクッキリつきました(^^;))
ラクダやロバの落し物も結構あって、砂にまじって入ってきますしね。
まぁサラサラに乾いていますので、それ程気にならないですが・・・。
街中を歩くのはサンダルで大丈夫ですが、naganoさんのおっしゃっている通り、水溜りとかには注意してくださいね。
あと人に優しくない段差のある歩道が多いので、サンダル履きのときにコケない様に注意してください。
くるぶしとか擦りむいちゃいますから。


  靴はどんなのがオススメ? (投稿者:みっち) 2004/08/03 17:13:45
    砂が入るかも (投稿者:nagano) 2004/08/03 17:25:17
    スニーカーかなぁ (投稿者:karyma) 2004/08/04 01:46:00
      参幸になりました (投稿者:みっち) 2004/08/04 08:45:49
    サンダル派 (投稿者:hekmat) 2004/08/04 22:15:01
      ありがとうございます (投稿者:みっち) 2004/08/05 10:49:54

JUPITER
エース