| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

入出国カード 投稿者:karyma [MAIL] 2004/08/02 14:51:33

入出国カードの件ですが、作成料が4200円!
高いですねぇ。でも旅行会社ってそんなものなのでしょうか・・・。
入国カーはおっしゃる通り飛行機の中で配られますので、それに記入すればOKです。
出国カードは日本で手に入れることは出来ないと思います。
エジプト航空日本支社にも、エジプト大使館にもありませんでした。
現地で手に入れるしかないのですが、旅行会社の方に、自分で記入するので紙だけ下さいとお願いできませんか?
もし断られてしまったら、帰りの空港でカウンターの人に言えばもらえると思います。

補足ですが、空港の中の両替所でビザの印紙も買えますので(確か15$位かな?)買った印紙をパスポートに貼って、入国カードと一緒にイミグレーションに提出すれば入国できます。
旅行会社を通すと25$とか30$請求されるかもしれません。
もし旅行会社がOKを出したならば、これもご自分でやられた方が安いですよ。
ただ、団体旅行なので駄目かもしれませんが・・・。

また不明なことがありましたらご質問ください。


  出入国カードの入手 (投稿者:とし) 2004/08/02 06:58:02
    入出国カード (投稿者:karyma) 2004/08/02 14:51:33
    出国カード (投稿者:Nadia) 2004/08/05 16:26:04
      出国カードの記入 (投稿者:とし) 2004/08/06 06:42:17

JUPITER
エース