| ホーム | トップ | 新規投稿 | 検索 | 管理者 |

この質問に回答する場合は「この質問に返信」からどうぞ。
返信時の件名も、出来るだけ内容が推測出来るものを付けて下さい。
各件名をクリックすると内容が表示されます。

[この質問に返信]

エジプトポンド 投稿者:オリオン [MAIL] 2004/07/20 11:57:17

具体的に詳しく教えていただいてありがとうございます。
すごく参考になりました。

出発は31日ですが、そろそろ最終日程表が来てもいい頃なんですけど、まだ来ていません。
気持ちばかり焦ってなんだかドキドキしています。(笑)
日程表が来たときに、遺跡の代金がツアーに含まれているのかどうか確認して、カリーマ様のアドバイスと照らし合わせて、最初の両替を決めます!

お釣りって出ないことがあるんですね〜(笑)
エジプトポンドってすごく汚くて数字も読めないのもある…と伺いました。
お金の区別がつくかどうかも不安ですが、
お釣りの無いように頑張って買い物をしたいと思います。


  遺跡で払うお金は? (投稿者:オリオン) 2004/07/20 01:32:20
    遺跡の支払いはポンドです。 (投稿者:karyma) 2004/07/20 02:29:57
      エジプトポンド (投稿者:オリオン) 2004/07/20 11:57:17
        大丈夫! (投稿者:hekmat) 2004/07/20 21:26:53
          そうなんですか〜! (投稿者:オリオン) 2004/07/21 13:29:22

JUPITER
エース